昼顔~平日午後3時の恋人たち~【秘密の恋バレる時…夫の罠】 #06 ロケ地 [木曜劇場]

2014年8月21日(木) 22時00分~22時54分  フジテレビ

五話観ました~?

五話のロケ地です。

○笹本紗和と北野裕一郎が外を見ていたホテル(5)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸1丁目:BREATH HOTEL

○紗和を乗せた利佳子の車が走っていた海辺の道
 奈川県横浜市金沢区海の公園 柴漁港沿いの道

○笹本紗和と北野裕一郎がホテルの部屋から見ていた海岸(5)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸1丁目:湘南海岸公園

○滝川徹が笹本紗和に電話したホテルのロビー(5)
 神奈川県横須賀市本町3丁目:メルキュールホテル横須賀

○紗和が利佳子の車を降りたところ
千葉県千葉市若葉区源町407番 千葉都市モノレール動物公園駅前


◎笹本紗和と北野裕一郎が待ち合わせた動物園(5)
 千葉県千葉市若葉区源町:千葉市動物公園

動物園.jpg

6話は何処でロケが行われたんでしょう・・・


あらすじ

花火大会の日、紗和(上戸彩)は、動物園で北野(斎藤工)とデートする。

夫の俊介(鈴木浩介)は、滝川(木下ほうか)に誘われて、部下の美鈴(木南晴夏)と一緒に

花火大会に行っていた。途中、紗和は、北野とはぐれてしまった。

北野を探していると、向こうからやってきた彼の携帯電話に

妻の乃里子(伊藤歩)から着信があった。しかし北野は電話には出ず、紗和を探す。

隠れてその姿を見ていた紗和は…。  

利佳子(吉瀬美智子)は、加藤(北村一輝)と一緒に海へ行く。

子どもたちと一緒じゃない海は久しぶり、と言ってはしゃぐ利佳子。

一方、急な仕事ができたと俊介に伝えて花火大会に行かなかった滝川は、

利佳子の車に仕掛けたGPS機器で彼女を追っていた。

それに気づいた利佳子は、一旦ホテルの駐車場に車を止め、タクシーを使って移動していた。

だが、滝川は、何故か利佳子の居場所を突き止め、

怒りに震えながら加藤と一緒にいるところを写真に収める。  

月曜日の朝、利佳子は、娘たちを夏期講習に送り出す。

出勤の支度をしてやってきた滝川は、ふいに床の掃除をするよう利佳子に頼む。

海の砂のようなものが落ちているというのだ。

さらに滝川は、契約プランを変えたいからと利佳子のスマートフォンを預かり、家を出ていく。

紗和を訪ねた利佳子は、花火大会の件は滝川が仕組んだ罠で、

加藤とのことはすべてバレてしまったことを告げる。そこに乃里子がやってきて…。

出演者

笹本紗和: 上戸彩  滝川利佳子: 吉瀬美智子  北野裕一郎: 斎藤工 

北野乃里子: 伊藤歩  長谷川美鈴: 木南晴夏  滝川徹: 木下ほうか 

萩原智也: 淵上泰史  笹本俊介: 鈴木浩介  笹本慶子: 高畑淳子 

加藤修: 北村一輝  ほか






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。