昼顔~平日午後3時の恋人たち~【妻が選ぶのは夫か恋人か】 #11 ロケ地 [木曜劇場]

2014年9月25日(木) 22時00分~23時09分 フジテレビ

昼顔.jpg

10話ロケ地情報です。

○笹本紗和と北野裕一郎がいたコテージ
 山梨県南都留郡富士河口湖町小立:パセオリゾート河口湖

○笹本紗和と北野裕一郎がいた湖畔
 山梨県南都留郡富士河口湖町西湖:PICA富士西湖

○北野裕一郎がバイクに乗った人を見た道路
 山梨県南都留郡富士河口湖町長浜:湖北ビューライン

最終回ですね。はたして結末は・・・
あらすじ

紗和(上戸彩)は、貸別荘で北野(斎藤工)の帰りを待っていた。

紗和の夫・俊介(鈴木浩介)、妻の乃里子(伊藤歩)と会って思いを伝えた北野は、

約束通り紗和の元へと戻る。

ところがその夜、紗和たちの元に探偵会社の調査員(神農直隆)とともに

俊介や乃里子、慶子(高畑淳子)らが現れ、ふたりは無理矢理引き離され、連れ戻されてしまう。  

数日後、紗和は利佳子(吉瀬美智子)と再会する。

紗和が北野を諦められずにいることを知った利佳子は、

ここまできたら自分の意思で決めるしかないと助言する。

しかし、利佳子自身は、加藤(北村一輝)と別れるべきかどうか悩んでいるという。

スポットライトを浴びる加藤の隣に立つのは、離婚でもめている子持ちの人妻ではないと言うのだ。

そんな中、加藤がバルセロナから帰国する。

一方、笹本家と北野家は、弁護士を間に入れて話し合うが・・・。

出演者

笹本紗和: 上戸彩  滝川利佳子: 吉瀬美智子  北野裕一郎: 斎藤工 

北野乃里子: 伊藤歩  長谷川美鈴: 木南晴夏  滝川徹: 木下ほうか 

萩原智也: 淵上泰史  笹本俊介: 鈴木浩介  笹本慶子: 高畑淳子 

加藤修: 北村一輝  ほか








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。