黒服物語 #3 ロケ地 [ドラマ]

2014年11月7日(金) 23時15分~24時15分 テレビ朝日

黒服.jpg

2話ロケ地情報です

○小川彰と美樹が洋服を買いに行った店
 東京都中央区銀座8丁目:銀座宝屋

○ゆかりが小川彰に中絶同意書にサインするように頼んだレストラン
 東京都豊島区東池袋1丁目:Milky Way

○小川彰が杏子に相談したバー
 東京都中央区銀座5丁目:Lupin

○小川彰が杏子に告白した公園(2)
 東京都豊島区東池袋3丁目:東池袋中央公園

○斉藤昌弘が小川彰を連れていったソープランド
 東京都品川区大井1丁目:湯喜

○小川彰がゆかりの男に会いに行った公園
 東京都港区麻布狸穴町:狸穴公園(まみあなこうえん)

○原田巧と杏子が一緒に出てくるのを小川彰が見たホテル
 東京都豊島区北大塚3丁目:ホテルビアンカドゥエ


あらすじ

原田(山本裕典)に宣戦布告した彰(中島健人)だが、未熟な判断と焦りから

『ジュリエット』は大混乱に!憧れの杏子(佐々木希)からも一喝されてしまう。

そんなある日、聖子(入山杏奈)の客が美樹(柏木由紀)を指名。

お客を寝取ったと思い込んだ聖子は、美樹に喧嘩をふっかけ掴み合いの乱闘状態に!

一方、担当キャストも6人に増え自信もついてきた矢先、

彰の行動がキャストたちを怒らせ、絶体絶命の窮地に追い込まれてしまう…

出演

中島健人(Sexy Zone)、佐々木希、山本裕典、柏木由紀(AKB48)、

中尾明慶、安井謙太郎(ジャニーズJr.)、柳俊太郎、入山杏奈(AKB48)、

筧美和子、杉本有美、柳ゆり菜、福吉真璃奈、金田彩菜、木下ほうか、

中島ひろ子、神保悟志、黒川智花、要潤、竹中直人

原作

倉科遼

漫画

成田マナブ『黒服物語』(集英社刊)

主題歌

Sexy Zone『君にHITOMEBORE』(ポニーキャニオン)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。