「ごめんね青春!」 第5話  ロケ地 [日曜劇場]

2014年11月9日(日) 21時00分~22時09分 TBS1

4話 ロケ地情報です


○蜂矢善人が無農薬野菜を売っていた店
 静岡県三島市泉町:すがを商店

○山田・ビルケンシュトック・京子と古井豊がデートに行った動物園
 静岡県三島市一番町:楽寿園

動物園.jpg

○原平助と蜂矢りさが話しながら歩いていた川沿いの道
 静岡県三島市大宮町1丁目:白滝公園東側


○親睦会が行なわれた三女の会議室
千代田区外神田6丁目11番 3331 ARTS CYDの「コミュニティスペース」

○説法の会が行なわれたトンコーの体育館
千代田区外神田6丁目11番 3331 ARTS CYDの「体育館」


○文化祭実行委員10名が集まった駅
 静岡県三島市一番町:三島駅

○伊豆・三津シーパラダイス
 静岡県沼津市内浦長浜:伊豆・三津シーパラダイス


あらすじ



古井(矢本悠馬)が傷だらけで登校してきた。

西高生にやられたらしい。古井の仇を討つ為に、

生徒達は団結して高校生駅伝に出場することを決める。

自主的に絆を深めている生徒達の気持ちに平助(錦戸亮)は感動し、

皆のサポート役を引き受ける。

一方、りさ(満島ひかり)は勝手に平助と結ばれると決めたはいいが、

「好きなところが見つからない」とシスター吉井(斉藤由貴)、

どんまい先生(坂井真紀)らに相談しまくる。

そしてラジオ番組「ごめんね青春!」にも…。

駅伝出場にあたり、新しい学校の名前を決める教師達。

生徒のトレーニングも進み、準備は整いつつあったが、

肝心の古井には実は秘密があった。

人知れず悩んだあげく、平助にだけ真実を打ち明ける古井。

そして、ついに思い切った行動に出てしまう…

脚本

宮藤官九郎 (オリジナルドラマ)

出演者

原平助…錦戸亮 蜂矢りさ…満島ひかり 蔦谷サトシ…永山絢斗

海老沢ゆずる…重岡大毅(ジャニーズWEST) 蜂矢祐子…波瑠

山田ビルケンシュトック京子…トリンドル玲奈 神保愛…川栄李奈

昭島司…白洲迅中井貴子…黒島結菜 阿部あまり…森川葵 村井守…小関裕太

半田豪…鈴木貴之 古井豊…矢本悠馬 遠藤いずみ…富山えり子 佐久間りえ…久松郁実

成田淳…船崎良 大木隆…竜星涼 吉井良江…斉藤由貴原みゆき…森下愛子

原一平…えなりかずき 蜂矢善人…平田満 原エレナ…中村静香 豪徳寺教頭…緋田康人

富永…富澤たけし 淡島舞…坂井真紀 三宮大三郎…生瀬勝久 原平太…風間杜夫

主題歌

「言ったじゃないか」 関ジャニ∞

作詞:宮藤官九郎 

作曲:峯田和伸 インフィニティ・レコーズ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。